2014年9月15日月曜日

三橋一丁目 敬老会への出演


 昨日、三橋一丁目の敬老会に出演して参りました。

先日の慰問とは、多少メンバーが入れ替わりましたが、

それでも、出演者のほとんどが小学生、

可愛らしく、立派に舞って見せました。

ただ、初の大舞台のチビッコもいて、少々緊張してたかも・・・。


まずは、巫女舞、本日は、高校生が舞いました。



次に、狐を 小学五年生が舞ったのですが、
残念、写したと思ったのですが、画像がボケてて UP出来ません。
ただ、ここでも、サービス精神が旺盛な男の子、
決めのポーズもばっちりで、上手に舞っていました。

 次に おかめ、小学三年生が、本当に可愛らしく舞っていました。
当然、おじいちゃん、おばあちゃんにも喜んでもらえたと思います
  


最後は、お囃子陣、小学五年生を主体に
立派に盛り上げていました。


0 件のコメント: