2014年9月12日金曜日

トワーム指扇に慰問させていただきました。

 9月6日(土)に 指扇の トワーム指扇に慰問してまいりました。

今回の主体は、小学生のスター達、立派に演奏して、立派に舞ってきました。

 まずは、巫女舞


 まだまだ、覚えたてですが、立派に舞えました。

 次の 狐の舞は、サービス精神旺盛の小学生の男の子、
立派に力強く、舞って見せました。





次の ひょっとこは 花も恥らう中学一年生の女の子、
少し、控えめでしたが、立派に舞って見せました。



  最後の画像は、お囃子陣、小学生ながら、力強く、陽気に、そして何よりも
フレッシュで上手なリードが出来たようです。



 今度の日曜日 9/14(日)は 三橋小学校での敬老会に出演させて頂きます。


0 件のコメント: